儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
売れてる商品は・・・
アフィリエイトで売れている商品がある場合は・・・

他にサイトがあるなら他サイトでも掲載すると良いと思います。

先月HPで売れた商品を最近登録したブログへ掲載しました。

これまたビックリ!売れたんです。先月より倍の価格の商品です。

なので確定すれば5月と同じくらいの報酬ゲット!

今月は無理かな?って思いましたが、6月も同じくらい稼げるなんて・・・

売れてる商品はドン×2掲載しちゃいましょう!

そんなの常識じゃん!失礼しました・・・・

只今、人気のブログ!
スポンサーサイト
これまで売れなかった商品が売れた。
これまで売れなかった商品が売れた。それは・・・
ホームページはユーザーが見やすいページに
リニューアルして今日また1件のアクション売り上げがありました。

リニューアル前はゴチャゴチャしたトップで見ずらいトップでした。それを無料テンプレートでスッキリ仕上げてみました。

最初は効果があるのかな!?って不安でしたが、良い結果が出ました。前も手直ししたら報酬があり、頑張った甲斐があったなと思います。

売り上げがのびないなーって思った時にリニューアルするのも良いかもしれません。
HPをリニューアルしたらクリック率が上がった!
HPをリニューアルしたらクリック率が上がりました!

トップページだけに広告をイッパイ貼り付けていましたが・・・
それをやめてページ数を増やしました。

11ページプラス。一つの広告につき1ページ作ってみました。
(前は4ページ位しかなかった)

トップも広告を減らしシンプルに。これで売り上げも倍増すれば良いのですが・・・

まだまだ改良の余地あり。
広告を貼る位置について
アフィリエイと広告を貼る位置ってどこが良いのか考えてしまいますが・・・
タイトルヒット!
最初に作ったブログ(ショップ)であるタイトルがヒット。
偶然どんなタイトルが良いのか考えて書いてみたところ・・・

そのキーワードで検索して訪問してくれる事が多くなりました。
あるキーワードとは・・・・

7日で売れたわけ
姉妹サイトで電脳の商品がサイト作って7日で売れたわけ。

検索エンジンへもアクセスアップへもまだ登録されていないのに
サイト作って7日で売れたわけは?

掲示板へ一生懸命ホームページの宣伝カキコしたんです。

書き方に工夫しました。内容は・・・
これまでの成功談!?
1ヶ月半でサイト見直し広告の説明文を付け加えました。
貼っている広告が多いため時間がかかりちょっと疲れました。
キャッチフレーズの様な説明をした広告の商品が売れました。

後から読んだ集客に関する本の中に似た感じのものがありました。あーこれが良かったんだな。マグレだけど。

次は姉妹サイトで逆の発想で商品の説明や価格をあえて表示しないで作成。サイト作成して1週間で商品2アイテム売れました。
一人の方が2アイテム注文してくれました。(ストアミックスの商品)これもマグレ!

えー!嘘みたい!まだ掲示板へ宣伝カキコしただけなのに。
マグレです。

携帯サイトも作ってすぐ3件の報酬ゲット!これはいけるかも!?

報酬は小額ですがとっても嬉しいです。やる気に拍車がかかり、このブログを作成しました。

姉妹サイト全部リニューアルする予定です。大変だろうなー