儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ルイヴィトン LVチャーム(L)
ルイヴィトン LVチャーム(L)

両面にぎっしりと敷きつめられたダイヤモンドが何ともゴージャスですね。揺れ動く度ダイヤモンドの輝きが美しいです。



750WG/ダイヤモンド 税・送料込み \924,500 新品同様

バチカン込み縦約35.0mm、横約23.0mm

ケース有り 保証書無し

さてどうしてこのブログでアクセサリーを紹介してるの?
[ルイヴィトン LVチャーム(L)]の続きを読む
スポンサーサイト
失敗しました。
またまた失敗しました。携帯のHPアップしたのですがアップ容量が5Kbまでなのに5Kb超えてしまいアップ出来ずにファイルが消えちゃいました。indexが真っ白に。アクセスしたら404で・・・

でもノートへコピーしていたので無事アップし直しました。凄い焦りました。コワ~!

気を付けないと。パケ割りのギガコードとパケ代節約ボックスとサーチボックスがかなり重たいみたいです。

どれも外したくないので広告を削ったのですが、あまり変わらず。携帯から自分のHPを見ていないのでよくわからないのですが5Kbって重いのかな?海外なので携帯が使用出来ないので困ります。1度見て手直ししないと。
広告の位置って
最初のHPを作った時の失敗。広告は目立つ所に貼らないとって思って一番上に何個も貼り付けました。そして自分のHPを検索したら、Click Here!Click Here!Click Here!Click ere!・・・・だけでびっくり。アフィリエイトによってはClick Here!と出てしまうのです。

それからサイト名がなくて。あとから気付いたんです。HTMLソースを見たらタイトルが入ってないってことに。無知ってコワイ!

まだまだあります。HPのアカウント削除になって他の有料レンタルサーバーへ移転したのですが、アップしたら壁紙とギフト画像が×になってなんでだろう!?って思い問い合わせ。サポートからの返事でファイル名が全角で漢字とひらがなだからと教えて頂きました。前の無料レンタルサーバーの時には大丈夫だったので気が付きませんでした。

前からHP編集していてファイル名だがけひらがなで変だとは思っていたのですが。インフォシークへ登録しようとしたらHTMLに2種類の言語が入っています。修正してから登録して下さいってでました。あーファイル名が原因だったんだって気付きました。

こんな間違え私だけかも?しれません。あー恥ずかしい!
これまでの失敗談
これまでの失敗談を初めて公開します。

まずレンタルサーバー選びの失敗談。

無料のレンタルサーバーで即アカウントを登録出来きて即ホーム
ページを作成出来るレンタルサーバーを借りました。

ポップアップ広告と埋め込み広告を選べるシステムでした。
ポップアップ?埋め込み?そう私はPC初心者でした。

わけもわからずレンタルサーバーを選んでしまったのです。アップの仕方もわからない。コピペもHTMLもわからない。何にもわからないまま。

そこでビルダー7体験版の本を購入。これならいける。そしてビルダー8を購入。無事アップ完了。ところが・・・

サイトをみたら何故かポップアップ広告。埋め込み広告を隠そうとしてアップしたわけではなく、でも強制ポップアップ。たまに埋め込みテキスト広告が出たり消えたり。何故!?大ショック!

確かに初心者向けのサーバーではありませんと書かれていた。
見落とし。しまった!後から後悔。でも気を取り戻してアフィリエイトへ登録。ところが・・・

コンテンツがない為(BBSのみ)アフィリエイトへ登録しても否認証も多々あり。BBSのみのサイトなんて私のサイトだけだよ!恥ずかしい!何をテーマにしたら良いのかわからなかった。

取り合えずBBSだけって感じで。そして広告の1番大きいサイズばかりを選んで画面イッパイにしました。オイオイ!コンテンツがないからって画面イッパイってのは・・・

おまけに報酬率やクリック保障のある広告ばっかりを選んだのです。コンテンツに合った広告選びが大切なのに。ダメだこりゃ!

右も左もわからなかった私。それから誰も来ない。アクセスアップしなきゃと思い悩んで有料アクセスアップ会社へ依頼。ところが・・・・

メタタグ?キーワード?検索エンジン登録?何のこっちゃー!?
1番重要な事がわからず。めちゃくちゃ。自分で考えてアクセスアップするツールを使わなきゃいけない。うーん!取り合えず適当でいいや。これじゃ検索して来てくれるユーザーなんていないジャン状態。何だーアクセスアップしないじゃん!効果がないからやめる。って自分のせいなのに。

それから1ヵ月半。報酬ゼロ。アクセスは沢山あるのに(無料アクセスアップ登録後)何で売れないの!?もう、やめちゃおうかなって真剣に思いました。相互リンクして下さっている管理人さんに愚痴をこぼす。情けない。こたえは・・・サイト作って3ヵ月まではわからないよ!3ヵ月続けてみてからでも良いんじゃないかな?とアドバイスを頂き、そうかー3ヵ月頑張ってみようかな?

そしてその後すぐ未確定報酬発生!やった!売れた!嬉しい!広告貼りっぱなしではなく一生懸命広告説明を付けた成果があったんだ。そしてすぐ2件目の未確定報酬発生!それから・・・

サイト作成して3ヵ月。いきなりショックな出来事がアカウント削除されました。何故?最初は理由がわかりませんでした。でも
後から気付いた事が・・・

それはあまりにも恥ずかしい理由なのでここでは公開できませーん。ゴメンなさい!どうしても知りたい方はメール下さい。(冗談)続いての失敗は・・・

有料メルマガ発行した時の失敗談・・・
取り合えず報酬が少ないのでメルマガ発行してみました。独占広告です。でもいざ依頼してみると独占ではなく他の人の宣伝も。
騙された!どうしてわかったのかというと以前に無料の一括メルマガ発行依頼していて自分の発行依頼したメールが自分に届いたからです。内容をコピーして公開します。