儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイト名とキーワード
これも慎重に。サイト名(タイトル)に検索されたいキーワードを入れると良いと思います。そして同じサイト名が存在しないかGoogleで検索して調べてみましょう。同じサイト名だとややこしいのとちょっと恥ずかしいかも?街でまったく同じ洋服を着ている人を見かけちゃったみたいな気持ちで気まずいかも?

法人の会社をつくる時も同じ又は似過ぎている屋号がないか調べます。それと似た感覚かな?

実は私も最初は調べないでと言うかそんな事考えないで好きなタイトルにしたら同じサイト名が沢山ありました。それでサイト名の前にちょこっとだけ付け足しました。うーん無知過ぎる!と反省したのに・・・・

しばらくしたら又同じ反省を。携帯のタイトルでやってしまった。後から考えて・・・しまったっと。バカじゃん!検索サイトにも登録しちゃったしまーイイかー!呑気なおばかさん!
スポンサーサイト