儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホントに儲かるの?
ホントに儲かるの?簡単に儲かるような表現をされてる方もいますが、簡単に儲かるんだったら嬉しい限りですけど。でも簡単に儲かるんだったら、儲かるサイト作り太腕奮闘記は作っていないと思います。

『私は才能がないのかな・・・』
『アフィリエイトで稼ぐなんて無理なのかな・・・』

自分に対してこんな疑問を持たれている方も
いるのではないでしょうか?

でも、これは決してあなただけの悩みではありません。

現在、日本には10万人を超えるアフィリエイターがいると
言われています。

しかし、そのうち1円以上のコミッションを獲得できている
アフィリエイターは10%といわれています。10人に1人です。

つまり、10人中9人は1円も稼ぐことができないということです。

さらに、月1万円以上稼いでいるアフィリエイターは
100人に1人らしいです・・・


アフィリエイトって儲からないの?


2003年度アフィリエイトプログラムを通じて
発生した売上は4710億円というデータがあります。

コミッションの平均が10%としても、アフィリエイターが
獲得した金額は471億円ということになります。

コミッションを獲得しているアフィリエイターの比率に関する
データとあわせて計算すると・・・

一人当たり平均で年間400万円の収入を稼いでいることになります。

これをみればアフィリエイトが儲からないといえませんね。

その100人の中の一人になりたいと思います。それには努力とアイデアが必要かと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/11-72c3eed0
この記事へのトラックバック