儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キーワードで検索されてもURLがトップの場合の対策法
せっかくキーワードで検索されても表示URLがトップだけの場合でトップにキーワードの記事がない場合はがっかりします。

それでもカテゴリーを見てもらえれば良いのですが・・・

見てもらえない率が高い。(私のブログ場合)

そこで対策法・・・
アクセス解析で多くキーワードで検索されるエントリーURLを
一番上のエントリーへリンクする対策法です。

あっ!もうそんなの常識って思っている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私はつい最近気が付きました。(ちょっとおバカ勉強不足)

サプリのブログではヤフーの検索で殆どトップURLで表示というのが多くて検索されてトップは見てもらえるのですが・・・

キーワードのエントリーは、見てもらえない事が殆どです。

訪問してから3秒でユーザーは他のサイトへ行ってしまいます。
カテゴリーを見てくれる率は低いと思いますね。

キーワード通りのURLなら問題ないのですが、全く関係のないエントリーURLだったりします。

おすすめの記事や検索キーワードの多いエントリーURLをトップエントリーへリンクしておけば見てもらえる率がアップすると思います。

おすすめは全部の記事にリンクしても良いかと。

やっとどうしたら良いか気付いたおバカな私に1票投票しても良いなーって思う方・・・

投票

最後までお読み頂き有難うございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/116-2ba1075c
この記事へのトラックバック