儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HPをリニューアルしたらクリック率が上がった!
HPをリニューアルしたらクリック率が上がりました!

トップページだけに広告をイッパイ貼り付けていましたが・・・
それをやめてページ数を増やしました。

11ページプラス。一つの広告につき1ページ作ってみました。
(前は4ページ位しかなかった)

トップも広告を減らしシンプルに。これで売り上げも倍増すれば良いのですが・・・

まだまだ改良の余地あり。
広告0クリックなんて当たり前でした。今はその60倍のクリックの日もあります。

やっぱり頑張ったなりに成果は出るという事を実感しました。

でもでも・・・

ドジをふんでしまいました。転送する時にPCがフリーズ!強制終了!

それで・・・ホームページビルダーの転送ファイルと転送先設定が壊れてしまいました。

最悪!転送中のページは真っ白!でもレンタルサーバーでWEBからアップロードが出来るので即編集しなおし。

転送中のファイルも何とかビルダーに残っていたのでスグ編集してアップ出来ました。

Windowsの更新をすると何故かファイルが壊れちゃうんです。
前も同じ失敗!?をしました。

Windowsのセキュリティのポップが開いた直後にフリーズしました。

何か関係があるのでしょうか!?ずっと怖くて更新していなかったのですが、今度は大丈夫かな!?って思ったのが間違いでした。

あー!2度同じ失敗!?は正直キツイです!

ちょうど地震が来た時ですが・・・
いつもは怖いって大騒ぎするのですが・・・
その時は地震も気にならない程の焦りとショックでイッパイになりました。

どうして!?誰か教えて下さい!!!

なーんて甘いですね!?お勉強しなきゃだわ!

ホームページビルダーを閉じたくても応答なしで・・・
もちAlt+Ctrl+Deleteも試しましたが応答なし・・・

強制終了の恐怖は開いているプログラムデータがなくなる又は壊れる事。次はドジしません。多分・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/118-fe45ffc6
この記事へのトラックバック