儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
儲かる為のサイト作りって?
儲かる為のサイト作りって?
アクセスが沢山あるから儲かる?それは・・・いいえです。

アクセス数ではなくアクセスが少なくても売り上げがあるサイトもあります。それは何故か?

目的を持ったユーザーが検索してそのサイトへアクセスしたからです。そして目的に合った広告なり情報がユーザーと一致してそこから売り上げがあったのです。

目的別にキーワードで検索してそこからアクセスしてくれるユーザーを獲得するのが売り上げアップのカギとなります。

自分のサイトにアクセス解析を設置して多くキーワードされた言葉などを調べてそのコンテンツを充実させていけば良いと思います。

そしてあなたサイトのリピ-ターを獲得。それには更新してサイトを新鮮に保つ事が大切です。またアクセスしたくなるようなサイト作りを目指しましょう。

ユーザー飽きさせない工夫が大切です。何か一つでもユーザーを惹きつける要素が必要です。

収入を目的としたホームページ作りに悩んでいませんか?
在宅で自分の都合に合わせて学べるメールセミナー登場!
講師陣も強力!稼ぐサイトを作ることが出来ます。

売れるホームページ作りはここから  


■アクセス解析なら★無料レンタルあり

Click Here!



あなたも情報起業家になれる!目指せ月収100万円


アフィリエイトで稼ぐならアフィプレート。リンク設定するだけで使えるウェブテンプレート

ブログを作って話題のアイテムをゲット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/13-df33bb99
この記事へのトラックバック