儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ここだけの話し日記
昨日、携帯向けメルマガ(もち無料)発行してみました。自由に発行出来るシステムなんですけど購読者がたったの3人。

なーんだってがっかりしましたが。自分の携帯HPからメルマガ購読・解除出来るんですね。早速コード貼り付けたのですが。

メルマガ購読したいって方はいるのでしょうか?いたら良いな~
購読者が増えれば嬉しいな。最初の3人はどこから?3人は最初から付いてくる?

携帯のメルマガ発行は初めてで文章の書き方とか、考え込んでしまいました。PRだけではいけないし。あっそうだ自分宛に来たメルマガを参考にすればいいんだ。

でもでもメルマガ少ないし、読んですぐ削除(メルマガ以外も)
しちゃう性格。読んだら即削除しないと気がすまない。

他の人の発行ナンバーを参考にしてみようかな?携帯の場合はPR2件から多くて3件まで500文字設定の場合を考えて。文字数数えるのが一苦労です。

発行は1日1回。結果はいかに・・・・



無料のメールマガジン発行スタンド「マガジンライフ」

広告掲載は自由です。
結果は・・・
メルマガではまだ成果が出てません。購読者をいかに増やすかが課題のようです。なんせ購読者3人ですから。

クリック率はとっても良いです。そしてまた1件の報酬ゲット!
何か良い感じです。嬉しい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/17-ed3af27f
この記事へのトラックバック