儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広告の位置って
最初のHPを作った時の失敗。広告は目立つ所に貼らないとって思って一番上に何個も貼り付けました。そして自分のHPを検索したら、Click Here!Click Here!Click Here!Click ere!・・・・だけでびっくり。アフィリエイトによってはClick Here!と出てしまうのです。

それからサイト名がなくて。あとから気付いたんです。HTMLソースを見たらタイトルが入ってないってことに。無知ってコワイ!

まだまだあります。HPのアカウント削除になって他の有料レンタルサーバーへ移転したのですが、アップしたら壁紙とギフト画像が×になってなんでだろう!?って思い問い合わせ。サポートからの返事でファイル名が全角で漢字とひらがなだからと教えて頂きました。前の無料レンタルサーバーの時には大丈夫だったので気が付きませんでした。

前からHP編集していてファイル名だがけひらがなで変だとは思っていたのですが。インフォシークへ登録しようとしたらHTMLに2種類の言語が入っています。修正してから登録して下さいってでました。あーファイル名が原因だったんだって気付きました。

こんな間違え私だけかも?しれません。あー恥ずかしい!
それから検索ロボットがサイトの情報収集する所の位置も少しわかってきたのですが、上部だけじゃないんですよね?

真ん中位の位置の文字も拾われているのでちょっとわかりにくいです。だから位置を気にしながら作らないとダメなんですね。

ホントに何にもわからなくて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/18-f119e15e
この記事へのトラックバック