儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コワ~イ体験談!
一番最初に作った携帯ホームページでのコワ~イ体験談です。
商用サイトではなく個人用サイトを作り、家族にホームページ
アドレスを教えて携帯から見てもらいました。

そしてサイト内の広告をクリックしたところいきなり5万円の請求画面が。それでびっくりしてサイトチェックしたところ見覚えのない広告が。

どうしてわからなかったのかというとアップはPCからしていて
その危ない広告はPC編集の時は見えない様になっているんです。それでレンタル先に問い合わせると当サイトの広告ではありませんので問い合わせに応じられませんとのコメント。

内部犯行か?勝手に広告を差し込めるってどういう事?もう、パニック状態でした。他に被害が出ないうちに即削除しました。

こんな事ってあるのでしょうか?そこのレンタル先の名前を出したいところですが真相が解明していないのでやめときます。

ホントにコワくて不可解な事件でした。でもホントなんです。
みなさんも気を付けて下さいネ!




両親や友人が行方不明になった

ストーカーに追われている

見知らぬ誰かに脅迫されている

主人が浮気しているかもしれない

オレオレ詐欺グループを突き止めたい

嫌がらせメールの相手を探し出したい

子供の頃お世話になった恩師を探したい

架空請求詐欺に遭ってしまった。

盗聴・盗撮されているかもしれない

インターネットの掲示板で誹謗中傷されている

携帯電話のぼったくりサイトに引っかかってしまった

私は周りにどう思われているのか知りたい

みなさんが抱えるさまざまなトラブルの数々・・・

このようなトラブルを無料で解決いたします。



くわしくはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/3-475d7b29
この記事へのトラックバック