儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アフィリエイトって
ふと思ったのですが・・・
アフィリエイトってスーパーやデパートなどと似ている!?

毎日または週何回か目玉商品を置いて集客アップを狙う。
旬な物を売る。

リピーターを増やす為に独自の販売方法を考える。

物を売り、売り上げを増やすという共通点。う~ん似ている。

アイデアって
パソコンの前に座ってだと、あんまり良いアイデアが浮かばない。ゆっくりお風呂へ浸かったり、外出先でヒントを得たりする。

あるメールマガジンで映画の1シーンから、ヒントを得たと書かれいました。(会社経営)

集客や儲かる方法はタダでは手に入らない。大体がお金を払って購入するタイプ。情報起業である。独自の情報があればそれを売って儲かる。

売れているサイトを見てもどうしたら儲かるのかつかめない。やっぱり難しい。全部コピーしてしまう、したたかな人もいる。

サイトを見てこうすると良いとかまでは書いてあるけど、あくまでアドバイスまでにとどまる。

簡単にノウハウを知りたいと思う方があまいのかな?

情報を購入した事がないのでよくわかりませんが、実践出来る本当に儲かるノウハウってあるのでしょうか!?

1度は買ってみたいのですが・・・・

どんな内容かちょっと覗いてみたい。でも買う勇気がない。

情報をお買いになった方の感想をお聞きしたいです。もしよければコメントお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/33-07f5fec6
この記事へのトラックバック