儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グー●ルから振込がありましたよ♪
8月26日に初のグー●ルから振込がありました。

7月に100㌦超えて小切手の換金手数料とか凄く悩んだのですが運が良かったみたいで初の報酬で銀行振り込み可能になりました。

納得の報酬が入ったのです。これが小切手なら換金手数料引いたら、かなり少なくなってしまうところでした。

8月の収入は・・・
38、924円となりました。収入告知は初めてですが・・・

たまには良いかな~

1番の稼ぎがしらは・・・やっぱり電脳卸です!

今月振り込まれる予定。また新たに報酬が貯まっていますが未確定分がまだあるので申請しようかどうか迷っています。

全部確定すると8月に振り込まれる報酬と同じくらいになります。
(電脳卸)

去年は収入なんてスズメの涙でした。今は・・・4桁・・・5桁の収入。続けていて良かったと思います!

グー●グルは1クリックの単価が凄く良いのがあって少ないクリック数でも二桁クリック数の総報酬を超えてしまう事もあります。

クリック数を増やすには・・・

やっぱり検索からのアクセスを増やす事ですね。7月中に100㌦超えはないと思っていました。

ところが急に検索からのアクセスが1日多い時は600人になりカウンターが1000超えた日もあり、あっという間に100㌦超えちゃったんです。

今はアクセスが減少して・・・。1クリックの単価が良いのがあるのでどうにか稼げていますが・・・苦笑

次の振込には時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/369-ed9800e5
この記事へのトラックバック