儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広告を貼る位置について
アフィリエイと広告を貼る位置ってどこが良いのか考えてしまいますが・・・
よくこの場所に貼っても効果がないとか、貼り過ぎるといかにも儲けたい気持ちが出過ぎで逆効果だと言われていますが・・・

私はHPの一番上に懸賞広告バナーをずらーっと貼っています。
クイック率とアクション率が良かったからです。

HPのどの位置がもっともクイック率が良いのか、自分なりに研究すると良いと思います。

ブログの場合は貼り過ぎるとデザインが崩れたりするので注意が必要ですが。それとやっぱりトップは軽い方が良いので(SEO対策)
バナーとテキストのバランスを考えて貼り付けると良いと思います。

ここに貼っては、いけないとか、効果がないとか固定観念にとらわれず自分なりに広告のクイック率を見ながら貼ると良いと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/62-19a4e99a
この記事へのトラックバック