儲かるサイト作り太腕奮闘記
アフィリエイターとしての成功談や失敗談を交えて儲かるサイト作りに挑戦しています。
もしもドロップシッピング ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料 ソースネクスト 自動更新バナー 
メルマガ登録・解除 ID: 0000189885
初めてのアフィリエイト入門編&実践編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイト宣伝費について
宣伝に高いお金をかけるとそれだけ儲かるという様な事をあるサイトで読みましたがそれって本当でしょうか?

確かに宣伝する事は有効だと思います。予算があれば有料で宣伝してみたいと思います。でも本当に効果がある宣伝方法なのか見分けなくてはなりません。無駄な出費は1円でもしたくないと言うのが私の考え方です。一か八かでギャンブル的な宣伝はしたくありません。

独占有料メルマガで騙されたので慎重にと思います。(失敗談で公開)

ちょっと面倒ですが掲示板へ宣伝投稿したり効果はあんまり期待出来ませんが、0ではないと思います。

相互リンク依頼も掲示板からでした。

自動リンク登録も少し効果がありました。リンクのリンク先から訪問して頂きました。

直接報酬には結びつかないかもしれませんが、他の面で効果は少ないながらあります。

お金をかける事がいけないというのではなく慎重に決めましょうと言う事です。

お金をかけて宣伝=効果あり=大成功!!!

それが理想です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru.blog3.fc2.com/tb.php/7-037fedd5
この記事へのトラックバック